アクセスカウンタ

語る!語る!うっとん

プロフィール

ブログ名
語る!語る!うっとん
ブログ紹介
こんにちは!!うっとんのブログへようこそ!!

わたくしうっとんは、神戸市在住の一児のパパでございます。趣味はかなりの多趣味というか、別の言い方をすれば、飽きっぽいところもあっていろんなことをやりたい人間です。

せっかくご覧いただいたところですが、ブログを移転しましたので、新しいブログをご覧いただければ幸いです。

移転先はこちら↓

「カメラいじって庭いじる」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しましてすみません
長い間お休みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:33
ドコモ?ソフトバンク?
三連休はブログを書けませんでしたね。特に忙しかったわけでもないのですが、なにせ子供がいる前でパソコンが開けないのです・・・ すぐに餌食になるもんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 23:07
蕎麦通が行くとやらのお店
蕎麦通が行くとやらのお店 前回のブログで語ったとおり、山登りの後に、お蕎麦屋さんに行きました そのお蕎麦屋さんとは、蕎麦通の間ではかなり有名なお店だとか・・・(ちなみに、私はお蕎麦は大好きですが、蕎麦通ではありません)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 23:47
久々更新!
久々更新! またまた更新がなかなかできませんでした・・・。申し訳ない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/05 22:56
アウトドアを復活させるぞ!
ここ数年(子供が産まれるぐらいから)、趣味のひとつであったアウトドアがまったくできていません  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 00:00
大雪!明日は職場に行けるのか!?
大雪!明日は職場に行けるのか!? とんでもなく雪が降りました というか、まだまだ降り続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 18:04
震災から13年・・・
あっという間ですね・・・。それにしても、この1月17日という日は、寒い日が多いような気がします。気のせいでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 22:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

語る!語る!うっとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる